品質管理方針

品質管理方針

 

 当社は、お客様のニーズと期待を最大限に満足させるサービスの提供を目指し、全社一丸となって品質向上のための改善を実施し、継続的に事業活動を見直し、業務の効率化を図ります。

これらのことを踏まえ、下記に示す基本方針を定め、実践していきます。

 

  • 常に顧客の立場に立ち、いかなるときも品質最優先の精神で業務に取り組みます
  • 生産活動のあらゆる工程を標準化し、品質・原価・納期における管理機能を充実させ、全社的な品質保証体制を構築します
  • 社員はそれぞれの担当分野における最高技術を保有することを目指し努力します
  • 社員は、自己の保有する技術を最大限顧客サービスへ反映させます
  • 市場の価値観の変化をすばやく察知し、その変化に迅速・的確に対応できる仕組みを構築します